top of page

名古屋市内でサークル探しているキミ!
一緒にバドミントンやろ!!
2019年の
新メンバー募集中!!

●どんなバドミントンサークルなの?
居心地がいい(cozy)とバドミントン(badminton)合わせてcozy-ton !
2017年から名古屋市で活動するインカレのバドミントンサークルです。
●どんなメンバーで活動してるの?
名大、名工、椙山、南山、名城、金城、愛大、藤田、名芸に在学中の
メンバーが集って名古屋エリアを中心にゆる~く活動しています(´▽`)ノ
東海三県の大学生・専門学生であれば誰でもOK!
●活動日、場所は?
毎週金曜日(他曜日時もあり)夕方(だいたい18:00~21:00)に名古屋市内の体育館を借りてバドミントンをします。活動日程の詳細はページの下に記載しています!
また月に1回イベントを開催してます!
昨年度は、合宿・ハロウィン・料理対決・鍋パ etc…
※上記内容が変更される場合がございます。ご了承ください…
●日々の活動は?
バドしたり雑談したりしてます!
バドは自由に打ったり試合をしています!
比較的少人数でアットホームな感じでやってます!
●バドミントンやったことないんだけど…
問題ないです!ほとんどの人が大学から始めた人なんで初心者でも丁寧に教えますよ(^^)
ラケット・シャトルは貸し出すので体育館シューズがあれば大丈夫です!
●興味あるんだけど、どうしたら参加できるの?
お知らせ【重要】のページから友達登録をしてください!
2019年4月から新入生を募集しています。名古屋のインカレバドミントンサークルで一緒に活動しましょう!
● 活動スケジュール ●
【4の活動予定】
4月 8日(月) 17:00-21:00 中生涯学習センター
4月12日(金) 17:00-21:00 中生涯学習センター
4月18日(木) 17:00-21:00 中生涯学習センター
4月19日(金) 18:30-21:00 川名中学校※2
4月22日(月) 18:30-21:00 川名中学校※2
4月26日(金) 17:00-21:00 瑞穂生涯学習センター
新歓期間のため、活動日増量中!
※1愛知県スポーツ会館は利用費が学生証提示で350円かかります!
※2川名中学校が使えない場合があるので、その際は※1が活動場所になります。
※3連絡無し・当日飛び入り参加は活動の都合上ご遠慮しています。こちらから連絡があってから初めて参加可能となります。ご注意ください。
☆twitterもあるので是非フォローしてください
https://twitter.com/cozy_ton
bottom of page